TOPICS

卒業生の皆様へー制服リサイクルへのご協力のお願い 緑の会より2017/07/18

EMKをご卒業されて数か月がたちました。卒業生の皆様は、さまざまな場所でご活躍のことと存じます。

さて、EMK緑の会では学校と連携し、制服リサイクル活動をしております。
新制服に変わってのリサイクルも、保護者の要望も高く、毎年大変好評です。
今年度もたくさんのご協力をいただければ幸いでございます。
つきましては、ご不要になりました以下の品物がお手元にありましたら、ご寄贈いただきたく、お願い申し上げます。

新制服・新コート・新カーディガン・アディダス製体操着・柔道着など、学校指定のものすべて(中古)
靴・靴下(新品で小さくなったものなど)

例年、卒業生の方々にはお願いのお手紙をお送りさせていただいておりましたが、諸般の事情により、ホームページ上でのお願いとなりました。

品物はご家庭で洗濯、クリーニング、修繕等をされ、学校事務室までご持参いただくか、下記の宛先に宅配便にてお送りください。宅配便は9月8日(金)午前到着便指定にてお願いいたします。大変恐縮ではございますが、送料はご負担いただきますよう、お願い申し上げます。

最後になりましたが、皆様のますますのご活躍とご多幸をお祈り申し上げます。

宛先 〒193-0944
八王子市館町2600
穎明館中学高等学校
EMK緑の会制服リサイクル部門
電話:042-664-6000