TOPICS

第4学年 USA・カナダ体験学習 ⑨2016/07/05

Friday, July 1 (9th Day)

Thank you very much for everything!
(ブッシュスクールの先生方、いろいろありがとうございました!)

今日はまず、ブッシュスクール最後の授業を受けた後、学校の校舎を背景にGroupごとの写真を撮りました。

その後、シアトルで有名なレストラン、ソルティーズ(Salty’s)で、アメリカ人の先生方とのさよなら昼食会(Farewell Party)。おいしい料理は嬉しいけれど、今日で先生方ともお別れなのはつらいです。各グループ先生のスピーチを聞いた後、先生から一人ひとり修了証を手渡され、挨拶をしているうちに涙があふれてくる生徒たちの姿もありました。日本に帰ってからもがんばって、と微笑む先生方と握手・ハグ、涙のお別れをしました。

Haggett(寮)に戻る途中、噴水のところで、日本のクラスごとに写真撮影をした後、荷造り。
明日の朝はいつもより早起きをして、フェリーでカナダのヴィクトリアに向かいます。

In Class
In Class
Farewell Party @Salty's
Farewell Party @Salty's
View from Salty's
View from Salty's